政府「緊急事態宣言」ならびに 新型コロナウイルス感染症の拡大に伴う当社の対応 について

2020年4月7日

 

                     株式会社セントラルパートナーズ

    代表取締役社長 長澤 篤治

 

 

新型コロナウイルス感染症に罹患された皆さま、また関係者の皆さまに、心からお見舞い申しあげますとともに、罹患された皆さまの一日も早いご快復を心よりお祈り申しあげます。

株式会社セントラルパートナーズは、新型コロナウイルスの感染拡大による緊急事態宣言を受け、地域住民の皆さま、お客さま、全従業員および家族の健康と安全確保を最優先に関係各所と連携し対応してまいりますので、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

今後の対策につきましても、状況に応じて、必要な対応を随時検討してまいります。

 

<勤務形態について>

・テレワーク、交替制勤務、自宅待機の実施

・全従業員への検温を1日2回実施

・社内イベント自粛

・社外での会議/セミナーへの参加の自粛

・不急の出張自粛

 

<営業活動について>

・コールセンターは交代制勤務シフトによりオペレーター密度を低減する

・訪問販売の自粛

・検温時37℃以上の従業員は14日間の自宅待機とする

・感染予防の「3密」に留意(密閉・密集・密接を回避し、ソーシャル・ディスタンスの確保)

 

<当社従業員の感染症対策の基本行動について>

・オフィス内ではマスク着用を義務化

・こまめな手洗い、うがい、アルコール消毒、オフィス換気の徹底

・風邪の症状や37℃以上の発熱がある場合は自宅待機とし、専門機関の指示に従う

・身近に感染者または濃厚接触者と認定された人がいる場合は、速やかにを会社に報告

・同居者が感染した場合は、自宅待機のうえ、医師の指示を仰ぐ

 

今後につきましても、政府、自治体の方針や状況を鑑み、

お客様に「選ばれる代理店」を目指し随時検討してまいる所存でございます。

関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

 

2020/04/30 | 新着情報

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